カテゴリ:そんなこんな( 192 )
ふしぎ石
2010年 10月 10日
石ふしぎ大発見展に行ってきました。
春は大阪、秋は京都でのお楽しみイベント
鉱物や化石のバザールといった感じでしょうか。
みなさん、きさくに石の事教えてくれ...
夏の定例行事
2010年 09月 11日
夏の夕暮れに、ビアホールに行こうって事になって、
京阪島ノ関駅ちかくのビアハウスに連れ立って行って来ました。
一回は行っとかないとね。
久しぶりに京阪電...
年末
2009年 12月 24日
一年中、バタバタしてるから、このバタバタが年末のせいっていうのに気付いていませんでした。
で、
昨日、
ARTHOUSEの忘年会があって、嗚呼 そうか もう年末...

