人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

てのひら オルゴォル

てのひら オルゴォル_f0023482_22303138.jpg
てのひら オルゴォル_f0023482_22304033.jpg
てのひら オルゴォル_f0023482_2230502.jpg
私は、書いたり、写真をアップするのに、非常に時間がかかるので、
忙しくなってくると軒並みブログ率がおちますね。
わかりやすっ

ここのところ、ちょっと文章を組み立てられないくらいバタバタしています。
今日はなんとか写真をアップしたいと思います。

え~

オルゴォルです。

まんま ですが。

手のひらサイズのかわゆいオルゴォルを作りました。

曲は

ノクターン
月の光
トロイメライ
ライムライト
別れの曲

私の好きな曲ばかり5つ選びました。

紙箱におさまると、チープで繊細で、やさしくて、囁きかけるみたいな
か細い、それでいて、なんとなく懐かしい思い出の中みたいな音が聞こえます。

この不ぞろい感、たどたどしさがとても愛しい。

是非、「ソラネコと銀色オルゴォル展」にて、くるくるまわしてくださいね。

ただ今紙型絶賛切り抜き中です!!!
by s-lab | 2008-09-15 22:31 | 作る描く

by sa.