人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

明日最終ですね

長かった路地星も明日でおわりですね。
最終日と撤収で明日は6時くらいからぼちぼちと片付けにはいります。
いつもそうですが、イベントが終わる日は特にさびしいです。
いろんな関わりを築いた時間が長くて深いほど、、、
亜蛮人は、とっても良いギャラリーでした。
またお世話になりたいなー

最近、制作の事でずっと悩んでいたのですが、
ひとつ方向性を示してもらったような、そんなイベントでした。

さて、明日はお昼過ぎくらいにギャラリーに行きます。

9月のARTHOUSEイベント、銀色オルゴォル展の方は、
DVDフィルム映像作品をただいま激しく制作中です。
今日ようやく原画が全て終了、これからテクスチャー作業にはいりまーす。
明日はオルガニータが到着するよてい、、、どんな格好よいメカなのか
楽しみですね。
by s-lab | 2008-08-23 21:26 | Exhibition

by sa.