人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

星路地-16日土曜に居ります

星路地-16日土曜に居ります_f0023482_041517.jpg
展示作業終わりました。
今回は猫写真作家のばんひろみさんとの空間共有です。
香港で撮影されたという沢山の写真、私が画廊に到着した時は
すでに展示準備も着々と進んで居る中、ばんひろみさんと少しお話して、
(メールではやり取りしていたのですがお会いするのは今日がはじめてでした!)
私はカフェコーナー担当なので、一人黙々と展示作業。

昔、背景描きだった頃、私はよく香港を担当したので、当時沢山の資料にふれました。
写真や観光案内、歴史、九龍城、キャットストリート、頭の中で路地を歩きまわりました。
そんなこんなを思い出して、亜蛮人のオーナーさんを介しての、偶然のこの展示会に
なんとなく不思議な縁を感じました。

会期中色々なお話をばんひろみさんに伺ってみたいです。

ひとまず、次の詰め予定は土曜日。16日です。
おやつの時間あたりなら確実かと、、、
by s-lab | 2008-08-15 00:04 | Exhibition

by sa.