第二回高円寺裏通り猫展
2008年 02月 17日

東京高円寺のたまごの工房にて猫展に参加しますー
今回並べるものは、こんな感じです
油彩時計
小額の粘土とアクリルのコラージュ作品
s*Labボタンの根付とストラップ
マッチ
s*Labボタン
ポストカード
樹脂のブローチ
DMまだあります
連絡頂ければ送りまーす
たまごの工房↓
http://tamagonokobo.com/


by s-lab
| 2008-02-17 23:59
| Exhibition

