人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

ちくちく

ちくちく_f0023482_123560.jpgちくちく_f0023482_1231261.jpg
がま口を量産しました。
生地の種類も色々ですよ。
オススメは黒のスーツ生地です。
同じイラストなのに、生地や素材が違うだけで
ずいぶんと印象がかわりますね。
お好みのを選んでもらいたいです。

写真は
口金をつける前の、布状態のものと
口金をつけて箱にいれてみた感じ。

先週、元会社の同僚さん達と合同誕生日をしました。
いつもあつまるメンバーが8人くらいなのですが
7月8月に集中して4人いたので合同です。
ワタシもお祝いしてもらいました(^-^)

お昼待ち合わせでカラオケ屋さんにいって5時間フル騒ぎののち
ツレのお家でたこ焼き&ケーキ祭り&プレゼント交換会(笑)
多分深夜1時くらいにお暇したと思いますが、
まったりと適当にいい感じで過ごしました。
ココノお家にはシャイなハチワレにゃんこが居るんですよ。
もうずっと遊んでましたo(≧▽≦)o
by s-lab | 2007-09-30 01:24 | 作る描く

by sa.