人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

納品と準備

納品と準備_f0023482_1635546.jpg

ARTHOUSEと集へ納品に行ってきました。
もう直ぐ10月なのになんだか暑いですね。
ARTHOUSEへは、レターセット
集へは、「魚の夢」の絵を納めました。
帰宅してポストを覗いたら、高円寺のがま口展DMが届いていました。
東京ですが、多めに入っていたので、希望の方にはDM送ります。
いつもと同じくフォームにDM希望項目をつけました。
コチラからどうぞ。
長浜の方は頂いたDMが少なかったので、コピーしたものになります。

写真:
アイロンプリントを使ったシールで巾着袋つくりました。
長浜へ持っていくプリントシール紙のサンプル用に
作ってみたんですけど。白い布用です。
プリント紙は他に10種類くらいのイラストがあります
カバンや筆箱等にプリントして楽しんで下さい~
by s-lab | 2007-09-27 16:43 | 作る描く

by sa.