人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

DM完成~今日より受け付けはじめてます

個展ソラネコまであと1ヶ月になりました。
はやい 早すぎる~
取り合えず、製作の傍ら、いろいろやらなくちゃいけない事をこなしてく日々です。
DMが仕上がってきました。今回は紙に拘って作ったので、思っていたとおり、なかなかステキな雰囲気になりました。Sarry`s*labでDMご希望の方への受け付けを今日より始めましたのでご希望の方はs*Labの連絡フォームよりご連絡くださいませ。
by s-lab | 2006-08-28 19:42 | Exhibition

by sa.