最終日でした
2016年 12月 18日
タナベサオリ フィルム絵本展 終了しました。 沢山応援していただきありがとうございました^^
大きな立て看板も、カフェコーナーも、トークも雑貨も、やれたらいいなぁって思っていたことが全部出来て、応援くださった皆様や来場頂いた皆様には本当に感謝です。
皆さんにも楽しんで頂けていたでしょうか、、、
良い一週間でした!
大きな立て看板も、カフェコーナーも、トークも雑貨も、やれたらいいなぁって思っていたことが全部出来て、応援くださった皆様や来場頂いた皆様には本当に感謝です。
皆さんにも楽しんで頂けていたでしょうか、、、
良い一週間でした!
by s-lab
| 2016-12-18 22:26
| Exhibition

