琵琶湖カフェ
2013年 05月 12日


今日はホントにいい天気でした、時間が出来たので、水筒に珈琲を詰めて、琵琶湖カフェやってきました
先月はそこらじゅうに落ちていたどんぐりが全部無くなってました。
いったいどこへ・・・ 鳥やら虫やらが持って行ったのでしょうか?
いつもの景色も良く見ると少しずつ違っていて、季節が移り変わってゆくのを感じました。
by s-lab
| 2013-05-12 21:21
| 散歩写真
2013年 05月 12日


ファン申請 |
||