アート駅伝
2013年 02月 06日
2/5はOMMのレコメンド展搬出と猫&珈琲の打ち合わせとそして
ART HOUSE 企画「アートしりとり駅伝」最終日&搬出&交流会でした。
普段あまり話さないのにこの日は一日中頑張ってしゃべって、
帰りの電車でとうとう声が枯れてしまいました。
今日は温かい紅茶を飲みながら、ショップ作業です。
交流会では50人くらい?の作家さん、常連のお客さん、グッズ制作業者さん達が
わっ と集まって、てんでに飲んだり食べたり、話したり。
映像、立体、服飾、イラスト、絵画、メカ、など等、様々な方向で活動中の作家さんたちの
制作や生き方のお話しは楽しく厳しく、ものつくりで活きたいという想いに溢れていて、一生懸命で
とても楽しいひと時でした。

しりとりお題『リキュール』
ART HOUSE 企画「アートしりとり駅伝」最終日&搬出&交流会でした。
普段あまり話さないのにこの日は一日中頑張ってしゃべって、
帰りの電車でとうとう声が枯れてしまいました。
今日は温かい紅茶を飲みながら、ショップ作業です。
交流会では50人くらい?の作家さん、常連のお客さん、グッズ制作業者さん達が
わっ と集まって、てんでに飲んだり食べたり、話したり。
映像、立体、服飾、イラスト、絵画、メカ、など等、様々な方向で活動中の作家さんたちの
制作や生き方のお話しは楽しく厳しく、ものつくりで活きたいという想いに溢れていて、一生懸命で
とても楽しいひと時でした。

しりとりお題『リキュール』
by s-lab
| 2013-02-06 10:50
| そんなこんな

