人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

二人展その参

二人展打ち合わせその参をして来ました。だいたい二ヶ月ペースですね。
打ち合わせといっても、そんなに決める事があるワケでも無く、作るモノについて話して、あとはぷらぷらするだけなんですが。。。
今回は、いよいよ場所を決めてきました。次回作品審査なので、ホントはまだ仮契約なんですが。来年の4月となりました。めちゃめちゃイイ場所です。建物もステキ。箱が決まれば入れるものも自ずと出てきますね。イメージしやすいです。

と、言うわけで、テーマなんかも一緒に決まりました。まだナイショです。ホントのホントに決まって、作品も出来てからお知らせします。途中でボツになったら(したら)恥ずかしいので(笑)

今回打ち合わせにカコつけてお茶したのは、京都 新京極通りと河原町通りの間の裏寺町の curio  キュリオ っていう喫茶店です。白壁の小さなお店で、1Fでロールケーキを販売していて2Fがcafeです。白い壁に可愛らしいイラストが所々かいてあってほんわりしてました。なんかここのロールケーキは、3種類。毎日限定各150個だそうですよ。知らずに注文してましたが、ラッキーだったのかも。

二人展その参_f0023482_2052099.jpgそれと、三条アーケードのクリスタルワールド行ってきました。4/29から大阪で開催される「石不思議発見展」に先駆けて色々原石とか化石の標本を見て廻りました。翠の綺麗な蛍石の標本買って帰りました。
by s-lab | 2006-04-20 20:08 | 作る描く

by sa.