人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

DM

帽子博覧会のDMが届きました。
なんかいつもよりデカイです。縦長?
大阪と東京三箇所の地図とinfoを入れないといけないですしね。宛名側にはぎゅうぎゅうに情報が詰まってます。s*Lab本サイトのインフォには、クロバーのURL貼ってますので、もっとおっきな地図がみれますよ。帽子が260個らしいです。結局。凄いですね。ARTHOUSE会場では約50点展示だそうです。私もそこから参加します。で、その後大阪のヴォーグ校かエスモード校のどちらかに移動して、最終的に東京へ行きます。(帽子だけですが、、、)今、展示用のプロフィールを作成中ですo(;△;)o
by s-lab | 2006-04-20 19:38 | Exhibition

by sa.