人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

ブックカフェイココチさんにて

今日まで開催しておりました
東高円寺のブックカフェ イココチ企画猫展
http://www.ikokochi.net/

高円寺という場所は私にとっても少しばかりご縁のある土地
そこで、もう少しだけ製作品を取り扱っていただけることになりました

小さなスペースですが、イココチさんにて雑貨を置いていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


思えば、とある猫展で偶然知り合った作家さんにお誘い頂いて
参加した「がま口展」も高円寺でした。
それから「猫展」、「三月うさぎのお茶会展」とご縁が続き、
在廊したわずかな時間に会いに来て下さったお客さん
大好きな人にプレゼントしたいと言って絵を選んでいかれた方

一つのイベント、一つの絵、雑貨に沢山のご縁と思い出があります。

雑貨は、自分の為に選ぶ時間も、誰かの為に選ぶ時間も楽しい
思いを伝える手紙のように、贈られる事で完成するメッセージのよう


いつも間にか忘れ無くなってしまうかもしれないけれど、
さりげなく傍に居て、ふと心和ませてくれる
そんなこんななモノを作っています

小さなほっこりと、こころを込めて
by s-lab | 2011-09-19 04:34 | Exhibition

by sa.