ネクタイピン
2011年 06月 12日
ようやくアップすることができました。
チャキチャキやっていかないと・・・
ボタンのアップはこのアタリで一旦終了です。
今週は金曜日にアニメーション上映会への参加、
そして日曜日はアニメーションファクトリーへの参加です。
上映作品とイベント情報はまた。


http://www.sarrys-lab.com/f_f_sh.htm
チャキチャキやっていかないと・・・
ボタンのアップはこのアタリで一旦終了です。
今週は金曜日にアニメーション上映会への参加、
そして日曜日はアニメーションファクトリーへの参加です。
上映作品とイベント情報はまた。


http://www.sarrys-lab.com/f_f_sh.htm
by s-lab
| 2011-06-12 13:28
| shop

