人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

雷の次の日はうす曇の日でした

雷の次の日はうす曇の日でした_f0023482_2111983.jpg

雷の次の日はうす曇の日でした_f0023482_21111832.jpg
雷と雹がふって、PCをなかなか立ち上げられない一日でした。
朝と晩がすごくさむくて、お昼の大阪はメチャ暑い・・・

2Fで開催の猫文具展の納品もかねてお昼過ぎから在廊しました。
オーナーさんから、千葉や愛知、ほか関西からお越しくださった方のお話を聞きつつ、
記帳ノートのメッセージを読ませて頂きました。
ありがとうございます(*´∇`)ノ

カフェコーナー横に展示してるのは、
ARTHOUSEの豆ラベルの為に描いたイラストの素材です。(原画ともいう)
私は水彩や油で描いたものをPCに取り込んで仕上げするので、
きちんと額装できる絵があんまりないです。

カフェの原画も今回ちょっと展示していますが、
また改めて出力した豆ラベルのポスター展をしたいですね。
by s-lab | 2011-04-27 21:12 | Exhibition

by sa.