ギフトタグ
2011年 01月 18日

sarry`s*Labでの簡単なラッピングに使っているギフトタグです
穴にリボンを通して袋にさげたり、包み紙にはさんだりしています。
お届けの運送中に動かないようにクラフト紙などで隙間を埋めて、
不ぞろいなお品や折れやすいペーパー製品が多いので芯をいれて
無事にお届けさきに届きますように・・・
by s-lab
| 2011-01-18 13:59
| shop
2011年 01月 18日

ファン申請 |
||