瀬田川さんぽ
2010年 12月 28日
琵琶湖から唯一流れ出る瀬田川をサンポしてきました。
この水が宇治川~淀川に到達し、いつか大阪湾へ・・・


瀬田川をぷらぷらして建部大社~さらに上流の川沿いの土手を散歩しました。
天気もいいしね。


土手沿いの桜の古木も寒い空気のなか何かのんびりしたなかに懸命な感じがして
綺麗。

こういう樹の肌をみてると癒される~
この水が宇治川~淀川に到達し、いつか大阪湾へ・・・


瀬田川をぷらぷらして建部大社~さらに上流の川沿いの土手を散歩しました。
天気もいいしね。


土手沿いの桜の古木も寒い空気のなか何かのんびりしたなかに懸命な感じがして
綺麗。

こういう樹の肌をみてると癒される~
by s-lab
| 2010-12-28 09:38
| 散歩写真

