人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

岡崎律子コレクション3

『岡崎律子コレクション3』(編集:大津美紀)

装丁イラストレーションの制作、完成しました。
ビジュアルの担当をさせていただきました岡崎律子さんの楽譜集、
とうとう3作目になりました!
今回もボリュームたっぷりな内容で、リリースが楽しみですね(^-^)

表紙絵はまだないしょです。
今回はかなり密度の濃いイラストになったんじゃないかな?
いつもは描かないようなモチーフを色々と描いております。
リリースされましたらお知らせしますね。

岡崎律子コレクション3 楽譜集はコチラで販売(予約)中。
よろしくお願いします!
http://animescores-haiji.com/?pid=17232079



岡崎律子コレクション2(リング製本版)


岡崎律子コレクション1(リング製本版)

コレクション1&2は現在soldout中のため
リング製本バージョンのみの販売になっております。

-------------------------------------------

サイズ:A4 収録曲数:106 ページ数:122
ISBN:978-4-904411-34-6 発送手数料:メール便 525円/宅急便・ゆうパック 地域別
楽譜の種類:歌詞とコードネーム付きメロディー譜、
そしてコーラスや他のパートを記載できうる限り細かく掲載しています!
【日本音楽著作権協会 許諾番号:申請準備中】

【収録曲】
ミュージカル「オズの魔法使い」より10曲
ヤマハミュージカル「アリババと海賊たち」「タウノイアの迷宮」「ピンクとヒマワリ」「リンゴカーニバル」「ビューティフルシーズン」「うたとおはなしのくにへいこう」「ぼくらはちきゅうのこどもたち」より32曲
その他ヤマハ音楽教室・英語教室作品より50曲
ゲーム「シンフォニック=レイン(BGM曲)」より2曲
エレナー「ドラマティック・ナイト」
ベネッセこどもチャレンジ「I'm Hungry!」
メロキュアより8曲(「Agape~水の惑星ver.~」を含む)
菊池建設株式会社CMソング「風に抱かれて」
林原めぐみさんへの提供曲「雨の子犬」

日本語と英語の索引付きです♪。
上記の他、Ristuko Okazaki Collection1,2と合わせ、全321曲分の索引リストが掲載されます。
by s-lab | 2010-06-17 10:32 | 作る描く

by sa.