人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

4日目

4日目、日曜日でした。
雨がふったりやんだりで、けっこうのんびりした一日でしたが、
夕方には結構人もはいってにぎやかでした。

岡崎律子さんの楽譜集関係で私を知って来てくださった方が、
昨年お世話になったギャラリー亜蛮人と懇意にされているという事で
亜蛮人のお話で盛り上がったり、動画を手伝ってくれた
Tsugumiちゃんが顔出しに来てくれたり、
なんだかんだと楽しく一日が終わってゆきました。
4日目_f0023482_2063021.jpg
4日目_f0023482_2063857.jpg

カップ品番:06
入り口近くの絵とカップ展示コーナーです



4日目_f0023482_2064423.jpg

絵本と一緒に撮影したカップ
カップ品番:07

スクリーン前のテーブル。
今回作りました映像のDVDと絵本冊子です。
もちろん絵本は中味を見られますよ。
映像の方では秒数の都合上入れられなかった文章がまるまる入っていますので
是非コチラも読んでいって下さい。
by s-lab | 2009-10-26 20:09 | Exhibition

by sa.