タンポポさんぽ
2009年 02月 07日

楽譜の方、新しい仕様を頂いたので黙々と進めつつ、
23日のイベントのお品書きなどの心積もりと材料のことなど
考えながら過ごしています。
ここ数日は風邪をひいたりと色々濃い日々を送っています。
去年の11月からDSの歩数計をもっているので
最近は体力づくりも兼ねて、結構歩くようになりました。
何か考えが煮詰まってきたら、以前は机の前で
頭を抱えるばかりでしたが、いっそ歩いてみよう!
みたいな感じでぷらっとしてきます。
今日は道沿いに隣町まで歩いてきました。
道端にたんぽぽが咲いていて綿毛が可愛かった(^-^)
by s-lab
| 2009-02-07 02:13
| 散歩写真

