ARTHOUSE企画【いぬねこ展】

f0023482_9213413.jpg
展示用の納品準備終了しました。
最後までかかってしまったスタンプは、
・moon cat
・郵便少年
・郵便少年のZIP
以上3点です。今まで納めていた「水晶月、女の子、月猫マグ」と共にサンプルを添えて出展します。他出展内容:「まめねこ12ヶ月の旅/卓上カレンダー、CD-ROMカレンダー」「カレンダーに描きおろした油彩原画の時計12点」「ポストカード」等。

原画は企画展と個展でしか露出しませんのでこの機会に是非ご覧下さいね。
:ARTHOUSE
[PR]
# by s-lab | 2005-12-21 09:24 | Exhibition | Comments(0)

はんこ

形成をお願いしていたはんこが届きました。
いつも通り素晴らしき可愛さです。
ショップ作業只今準備中です。f0023482_2361910.jpg

イラストと雑貨の違いって手のひらで転がせるかどうかの分かれ目だと思う。
手にとれる形になると途端に可愛くなるのも不思議。
スタンプのマコトクラフトさんは、1点1点手作りのとってもあったかな仕事をされるはんこ職人さん。Sarry`s*Labのショップ用はんこもすべてココで作ってもらっています。

ぼちぼちですが、あったかな仕事をしてもらえる仕事人さんと、もっと知り合って、色々コラボできたらいいなぁと思います。
[PR]
# by s-lab | 2005-12-19 23:07 | 作る描く | Comments(2)

とりあえず

ブログはじめました。
ARTHOUSEいぬねこ展もうすぐ開催です。
ボタンやカレンダー、カレンダーの原画油彩出展します。f0023482_1535984.jpg
[PR]
# by s-lab | 2005-12-19 01:54 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る