<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

神戸にて2

昨日も神戸にいました。
昼下がり、美味しいと評判のパンを買って
花時計近くの公園でのんびりしていたら、
兵庫警察の音楽隊の人たちがプチコンサートやっていました!! 
公園では沢山の人たちが思い思いの場所でお弁当を広げていました^^
f0023482_18534578.jpg


f0023482_1853456.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-31 18:52 | 作る描く | Comments(0)

神戸にて

今日は神戸行きました。 
f0023482_18501849.jpg


ポートタワーとお土産街の喫茶店
いろんな人のサイン色紙と応援メッセージが描かれた写真が貼ってありました。
ミックスサンドは美味しかったし、色々と完璧でした。
マスターとおかみさんと常連さんは近所の医者に
新しい医療マシンが入った事について盛り上がっていました。
知らずのうちに私もニコニコしていました。

f0023482_18502159.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-28 18:47 | 作る描く | Comments(0)

琵琶湖カフェ

琵琶湖カフェ そろそろBBQの季節ですね。
ハンモックとかほしい
f0023482_18474917.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-24 18:46 | そんなこんな | Comments(0)

くらげ空間

大丸梅田のアートアクアリウムに行きました。
照明と音楽と金魚と熱帯魚とクラゲの幻想空間、めちゃくちゃ癒されました^^
f0023482_18463263.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-19 18:44 | そんなこんな | Comments(0)

Peas展

PEAS上映展に参加しました^^
原画や実際に使用した背景用テクスチャー、それから絵コンテを展示しました。

PEASさん紹介文です↓
猫まみれイベント『猫ふんじゃったなギャラリーたち VOL.6』開催時期に合わせてということで、「猫」が出てくる4作品を選抜。

・『夜のシャッター通り商店街』植村泰之
・『長猫』K. Kotani
・『カフェ・シルバースキン』タナベサオリ
・『黒い猫』中村古都子

原画や絵コンテ、人形、セットなど展示しておりますので、どうぞお立ち寄りください☆
なお開催期間中の5/17(土)には5月PEASもあります。上映会のついでにぜひご覧ください☆
5/17開催の切り紙アニメーションワークショップもまだ受け付けております。ご予約はART HOUSEさんまで。

*展示とワークショップ詳細(ART HOUSEさんHP)

f0023482_18441218.jpg



展示の様子
[PR]
by s-lab | 2014-05-16 18:38 | Exhibition | Comments(0)

猫カフェ展の様子

f0023482_1833505.jpg


猫カフェ展の様子
[PR]
by s-lab | 2014-05-12 18:30 | Exhibition | Comments(0)

星と珈琲

f0023482_937225.png

作品展Floating StarよりARTHOUSEカフェコーナーの為に
毎月の星空をドラマを選んで珈琲豆のラベルを描いています
春の星座、夏の三角形、秋の流星群、冬のダイヤモンド
星空のドラマは旅猫と珈琲町の小さな物語とともにラベルになります
f0023482_9381755.jpg


Sarry`s*Lab 星と珈琲
[PR]
by s-lab | 2014-05-10 09:41 | 珈琲豆とラベル | Comments(0)

猫カフェ展

猫カフェ展のスペシャル珈琲ラベルはコップ座です。
珈琲の語源にまつわるワインとコーヒーの不思議なエピソードを紹介。原画も展示いたします。
f0023482_18292576.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-04 18:27 | Exhibition | Comments(0)

ART HOUSE企画「猫カフェ VOL.4」

ART HOUSE企画「猫カフェ VOL.4」
2014.5/8(木)~5/13(火) 最終日は17:00まで 
1F・2Fギャラリー
http://p.tl/3kxP

参加します^^
旅猫と星と珈琲やFloating Star、珈琲と猫をテーマにしたDVDやグッズ、そして猫カフェスペシャル珈琲ラベルはコップ座と珈琲の語源にまつわる物語から原画も展示いたします。

f0023482_14542597.jpg


f0023482_14563315.jpg

[PR]
by s-lab | 2014-05-04 14:57 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る