<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三人展

展示する方の絵の休憩にカードの方の絵も少しやり始める。
小さな絵のピースを自由に組み合わせてもらおうと考えています。

f0023482_134278.jpg

[PR]
by s-lab | 2010-06-30 13:05 | 作る描く | Comments(0)

うさぴょん展追加納品します

阪神百貨店のうさぎのぴょんぴょん展、好評にして頂いてるとこのことで、
追加納品することになりました。

うさぎのボタン
レターセット
ポストカード
ミニシール

初日には無かった新グッズも納めますので、好ければまた覗いて下さいね。

阪神百貨店のお向かいにある阪急百貨店11Fでも、クリエイターのアクセサリー展が開催されています。マッチやフィルム絵本を委託させて頂いてます京都Duce Mix shopさんも参加しています。(アクセサリー展なのでタナベ雑貨は無いですが)こちらも作家モノのステキなアクセサリーが沢山あっておススメですよ。
f0023482_23232937.jpg
f0023482_23233663.jpg

[PR]
by s-lab | 2010-06-25 23:23 | Exhibition | Comments(0)

明日から始まります

f0023482_2232357.jpg


http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_rabbit_index.html
[PR]
by s-lab | 2010-06-22 22:32 | Exhibition | Comments(0)

うさぴょん展

f0023482_2347196.jpg
f0023482_23473431.jpg


夜色の箱に銀色の星をうかべて
ぼたんのアクセサリをいれました。

木製キャンバスの外枠に貼るミューズテープは便利ですね。
小さな箱を作るのに重宝してます。
切手みたいに水だけでくっつくから。

星は消しゴムで作って銀色のインクで押しました。

うさぎぴょんぴょん展で並べます
[PR]
by s-lab | 2010-06-18 23:54 | 作る描く | Comments(2)

岡崎律子コレクション3

『岡崎律子コレクション3』(編集:大津美紀)

装丁イラストレーションの制作、完成しました。
ビジュアルの担当をさせていただきました岡崎律子さんの楽譜集、
とうとう3作目になりました!
今回もボリュームたっぷりな内容で、リリースが楽しみですね(^-^)

表紙絵はまだないしょです。
今回はかなり密度の濃いイラストになったんじゃないかな?
いつもは描かないようなモチーフを色々と描いております。
リリースされましたらお知らせしますね。

岡崎律子コレクション3 楽譜集はコチラで販売(予約)中。
よろしくお願いします!
http://animescores-haiji.com/?pid=17232079



岡崎律子コレクション2(リング製本版)


岡崎律子コレクション1(リング製本版)

コレクション1&2は現在soldout中のため
リング製本バージョンのみの販売になっております。

-------------------------------------------

サイズ:A4 収録曲数:106 ページ数:122
ISBN:978-4-904411-34-6 発送手数料:メール便 525円/宅急便・ゆうパック 地域別
楽譜の種類:歌詞とコードネーム付きメロディー譜、
そしてコーラスや他のパートを記載できうる限り細かく掲載しています!
【日本音楽著作権協会 許諾番号:申請準備中】

【収録曲】
ミュージカル「オズの魔法使い」より10曲
ヤマハミュージカル「アリババと海賊たち」「タウノイアの迷宮」「ピンクとヒマワリ」「リンゴカーニバル」「ビューティフルシーズン」「うたとおはなしのくにへいこう」「ぼくらはちきゅうのこどもたち」より32曲
その他ヤマハ音楽教室・英語教室作品より50曲
ゲーム「シンフォニック=レイン(BGM曲)」より2曲
エレナー「ドラマティック・ナイト」
ベネッセこどもチャレンジ「I'm Hungry!」
メロキュアより8曲(「Agape~水の惑星ver.~」を含む)
菊池建設株式会社CMソング「風に抱かれて」
林原めぐみさんへの提供曲「雨の子犬」

日本語と英語の索引付きです♪。
上記の他、Ristuko Okazaki Collection1,2と合わせ、全321曲分の索引リストが掲載されます。
[PR]
by s-lab | 2010-06-17 10:32 | 作る描く | Comments(0)

三人展のDM出来ました(*^σ^*)/

f0023482_0561462.jpg


http://sarrys-lab.com/info_exhi23tanimachi.htm
[PR]
by s-lab | 2010-06-16 00:56 | Exhibition | Comments(0)

猫日和展の動画

2010-4/13~4/25 に開催された 
ギャラリー集企画 猫日和展の動画を集さんがアップされてます。
いまごろですみません。雰囲気だけでもどうぞ。
(タナベは1分20秒あたり)



[PR]
by s-lab | 2010-06-15 07:11 | Exhibition | Comments(2)

銀座芹川画廊 6月中常設展示と大津美紀さんのねこかたり

f0023482_054585.jpg
f0023482_055133.jpg
f0023482_055652.jpg


銀座芹川画廊にて6月いっぱい壁面絵を展示していただいてます。
常設展示なので、企画展時には奥にひっこみますが、
オーナーさんに声をかけていただければ出てくるそうです。

芹川画廊企画、夏の「ポストカード原画展」にも参加いたします。
7/6~8/22まで、一週間毎に展示内容が変わります。
タナベサオリは、8/10~8/15間の展示です。
開廊時間12:00~18:00最終日8/22は4時終了

http://www.serikawa-gallery.com/
-----------------

ポストカード原画展をこの週にセットしたのは、理由があって、
先月大津美紀さんとお会いした時に8/13にライブをされる事を伺っていたんです。
どの週にしてもいいんだけど、どうしようかな~って話していて、
じゃぁ13日ライブやるから丁度いいねって。
それじゃぁそうしましょうそうしましょう。って事になって(笑)
夏の夜の思い出に、是非お出かけになってください。

大津さんのライブ情報

☆ねこかたり~第四十二夜~☆ 2010年8月13日(金)
場所:恵比寿天窓SWITCH

ねこかたり41夜のブログ記事と写真(大津美紀-ハナウタmonologue-より)
[PR]
by s-lab | 2010-06-12 00:08 | Exhibition | Comments(0)

うさぎぴょんぴょん展


f0023482_2355375.jpg

原画:三日月うさぎ
木板キャンバスにアクリル
無垢材の額にいれて

Floating Star ひとりの猫が迷子になっていた頃
ひとりのうさぎはどうしていたのか
同じように夜の道すがら、星の下を歩いていたのですが、
動画には入れられなかったのでここで。

うさぎサイド
うさぴょん展とGaho!ニャンフェスで少し展示します。


◆6/23~6/30  阪神ウサギぴょんぴょん展 
:阪神百貨店/大阪梅田8F催事場
(cut artさとうみよさんのブースに委託させて頂きます
 http://cut-art.net/)
[PR]
by s-lab | 2010-06-11 02:41 | Exhibition | Comments(2)

谷町ギャラリー 三人展

【谷町ギャラリーOpening Exhibition】
~かわさきみな タナベサオリ 谷田有似 三人展~

展示期間:7/15(木)~7/25(日)
開催時間:12:00~19:00(最終日17:00まで)

期間限定三人展専用ブログ

タナベサオリ在廊予定日→15(木) 19(月祝日) 24(土) 25(日)
午後3時くらいから閉店までをメドに在廊しております
ブログ銀猫亭にコメントかメッセージを頂ければその時間居りマス

----------------------------------

今回の展示会では、油彩画を中心に壁面展示の原画を沢山描きます!
テーマは、三日月森のクサビラ猫

サルノコシカケ的な感じで小さな猫がキノコに腰掛けていたら
きっと可愛いだろうなぁ・・・と思って少し前から描いていた
テーマなのですが、大樹の根やヤドリギ、樹皮のキノコは
描いていてとても楽しいです。

今回は初ライブ制作?します。
会場にてイラスト名刺を作ります。
是非作っていってくださいね。

詳細と、お申し込みはコチラ

f0023482_19484557.jpg
f0023482_19485677.jpg

[PR]
by s-lab | 2010-06-09 19:53 | Exhibition | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧