<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

原画

ARTHOUSE(大阪北堀江)に引き続き、芹川画廊(東京銀座)にて原画を取り扱っていただける事になりました。企画展などでお世話になりましたが6月いっぱいは常設展として画廊内にて油彩画をご覧いただけます。

只今新作も準備中です。新作を送りましたら
ブログでもお知らせしますので、よろしくお願いしますね。

sarry`s*LabWeb shopへアップいたしました。
ARTHOUSEにて取り扱っていただいてる「招き猫」のほか、うさぎ展展示作品などアクリル原画を中心に4点アップしております。
[PR]
by s-lab | 2010-05-31 21:00 | Exhibition | Comments(0)

web shop の絵

f0023482_5451643.jpg

新カートとともに、web shopの絵を新しく描きました。
水彩絵の具とアクリルガッシュを使って、バロンケント紙に描いたあとに、
ビーズとスパンコールを貼りこんで完成です。
こういうのもコラージュって言うのでしょうかね?

沢山の色を使って描くのは非常に楽しい作業です。

ロゴを入れる位置を最初に決めておいたので、そこを空けておいたのは、うまい具合にはまってくれて良かったけど、黒の部分の切り方をもう少し工夫したら良かった。
せめて幹をもう少し出すとか、、、ま、後の祭りですね。次は気をつける。
[PR]
by s-lab | 2010-05-22 05:45 | 作る描く | Comments(4)

月箱展示

飛び石一ヶ月の東京旅から帰ってきました。
東京旅自体は相方のサポートで行っていたのですが、
時間があるときはあちこちと色々歩いてきました。
長らく会えなかった方ともお会いできましたし、
良い旅でした(^-^)

旅の思い出など、記録がてら書こうかなと思います。

まずは、渋谷月箱にボタンを納品に行きました。
実は月箱にいくのに2日迷いました。
初日は西口から出ないといけない所を東口から出たり
次の日は西口から出たのに道を一本間違えて迷子になったり・・・
おかしいですね、一度行った場所なのにね(笑)
3日目でようやく辿りつきました。

月箱さんはBOXギャラリーですので月契約になります。
今次の月の契約をするか迷っているのですが、
7月に少し大きめのイベントがあるので、
もしかしたら今月までで引きあげるかもしれません。

ボタンを中心にポストカード、油彩キャンバス原画を置いていますので
実物を手にされたい方は是非見に行ってみてくださいね。

今日はここまでで・・・
[PR]
by s-lab | 2010-05-21 16:33 | 作る描く | Comments(0)

新カートに切り替わりました

f0023482_015237.jpg


SHOP s*Lab
新カートシステムに切り替わりました。
ボタン新作のアップも完了しました~
今回も、新作と人気のナンバーをたっぷりアップしていますので
是非見に来てくださいね。
[PR]
by s-lab | 2010-05-21 00:01 | shop | Comments(0)

ボタン完成しました

オリジナルボタン、今回分仕上がりました。
ご予約頂いていた方には本日中にご連絡いたしますね。
[PR]
by s-lab | 2010-05-18 12:27 | shop | Comments(0)

5月の星

f0023482_2361275.jpg

ARTHOUSEへ
ポストカードとネクタイピンを収めました。
今月の珈琲ラベルは【海へび座:アルファルド】

アルファルドは海へび座α星
「孤独なもの」という意味があるそうですよ。
その理由は、周囲に明るい星がないから。

寒さも緩んできました。
夜空をみるのにもいい気候になりましたね。
外出帰りに深夜の空を見上げると
誰もいない道に点々と街燈があって、
その道の先は星空です。

暖かな夜にぼんやりと歩くのも悪くない
そんな今日この頃です。
[PR]
by s-lab | 2010-05-08 23:06 | 珈琲 | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る