<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日ですが

1個下の記事に明日土曜日に顔出します!って書いておきながら、
すみません・・・風邪ひいてしまいました。
もう、関節やらどこやら、あちこちが痛いです。
葛根湯とビタミンCのお世話になってます(TT)

明日は、月猫カフェでhuuさんが珈琲を淹れてくれる日だし、
2Fではかわさきみなさんの猫個展「春待ちネココライフ」開催中なので、
すごく楽しみにしてるのですが・・・しょぼんり。

外を出歩いて大丈夫になったら、また顔出す日の報告しますね。
今日はひとまず頑張って直します。
[PR]
by s-lab | 2010-02-26 19:18 | Exhibition | Comments(0)

招き猫展

f0023482_536591.jpg


f0023482_5413945.jpg


今日から始まります。
10人の作家によるかわいい招き猫が並びますよ。
行楽がてら是非覗きに来て下さいね。
タナベは27日の夕方頃ちょこっと顔出し行くつもりです。

ART HOUSE
  大阪市西区北堀江1-12-16
  open 12:00-19:30
[PR]
by s-lab | 2010-02-25 05:46 | Exhibition | Comments(0)

まめ招き猫

f0023482_075974.jpg
f0023482_08618.jpg


ソラマメ大の招き猫さん、増殖中です
半磁器素材なので、やっぱり照りが綺麗ですね~
粘土もマッティで好きですが
[PR]
by s-lab | 2010-02-18 00:10 | 作る描く | Comments(3)

ボタン

f0023482_7374734.jpg
f0023482_7364281.jpg



ボタン 全てアップ完了しました。
数が多くて見づらいかもしれません。すみません。
発掘気分でお気に入りを見つけていただければと思います。

アップしてから本日で、制作数の半数がsold outしてゆきました。
ありがとうございます(*´▽`) ノ

再販のお問い合わせなども届いておりますので、何か出来ないかと考えているのですが、
コチラの商品は製作開始から完成まで1~2ヶ月かかってしまいます。

今予約いただいて、そんなに待ってもらえるのか不安です。

今ボタンのデザインが168個ですので、一度
リクエスト製作(予約?)月間というのをしてみてもいいのかな・・・と
そんな風にも考えたりしていますが・・・

とりあえず次は招き猫展にむけて制作がんばってゆきます。
[PR]
by s-lab | 2010-02-16 07:37 | shop | Comments(0)

3月うさぎ展

たまごの工房企画 3月うさぎ展
場所は東京高円寺です。

雑貨と絵を出品します。
DMを少し頂きましたので、DMが欲しい♪という方ご連絡下さいね。
連絡フォーム
[PR]
by s-lab | 2010-02-15 21:32 | Exhibition | Comments(0)

ボタン

既存デザイン分、写真は全部撮れてるのですが、
新デザインボタン分の
発送作業などの隙間にトリミングしているので
なかなかはかどっていないです。

でも、今日辺りからそろそろアップもしていきます。

それから、新デザインボタンによる、新作ストラップの準備も進めています。
また、お知らせいたしますね。
[PR]
by s-lab | 2010-02-15 07:17 | shop | Comments(0)

ボタン

アップ新作分ひとまず終了しました。
今回は全部で44種類となりました、是非ご覧下さい。
既存デザイン分これからアップしていきます。

ショップへ
[PR]
by s-lab | 2010-02-09 03:35 | shop | Comments(0)

ボタン

f0023482_1534125.jpg
f0023482_1534953.jpg


あともう少しです。
これが出来たら次はアップしていきます。
今日中には取り掛かかります。
[PR]
by s-lab | 2010-02-08 15:05 | shop | Comments(4)

ボタン

f0023482_20342556.jpg
f0023482_20345237.jpg


太陽の下で撮影しているので、
長時間撮っていると、時間とともに写真の光の色が微妙にちがってきてしまいます。
[PR]
by s-lab | 2010-02-07 20:40 | shop | Comments(0)

ボタン

f0023482_0565839.jpg
f0023482_0573693.jpg


やっと半分くらい撮影&トリミング作業おわりました
[PR]
by s-lab | 2010-02-07 00:58 | shop | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧