<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末

一年中、バタバタしてるから、このバタバタが年末のせいっていうのに気付いていませんでした。

で、
昨日、
ARTHOUSEの忘年会があって、嗚呼 そうか もう年末なんやね~って。

忘年会行くのに、かわさきみなさんと西梅田のハービスで待ち合わせしてたら、なにかおしゃれな格好のお姉さんやご婦人が楽しそうに歩いていて、嗚呼そうか、もうクリスマスなんや~って。

今日、クリスマスケーキ、いきなり行って買えるかなぁ・・・
[PR]
by s-lab | 2009-12-24 12:23 | そんなこんな | Comments(0)

アマゾンの

前から時々、コレなんだろうって思っていたんですよ。
ブログの下の方に貼ってあったりするamazonの商品紹介みたいな四角のバナー?
今日、その謎がとけました。
コレ、amazonが勝手に貼り付けたりしてるんじゃなくて、ブログやサイトの主が
お気に入りのCDやDVDなんかを紹介するために、貼り付けてるんですねー
このエキブロにも、ライフログって似たような機能があるので、
自分が関わったものとか、愛読してるバナーを貼っています。

こうやって、気に入ったものを紹介しあったりするのって良いですよね。
友達どうしで教えあうような感じとか、
作家どうしでも、関わった仕事やなんかを、商品という形で紹介できるとわかりやすいっていうか、

私もさっそくsarry`s*Labのworksに貼ってみました。

以前は、ごちゃごちゃしたページが好きじゃなくて、何かシンプルなページ作りを目指していたのですが、
それはそれで、あって、別に情報のページがあってもいいな、って最近は思うようになりました。
ただまったく、関係ない情報がだらだらとあるようなのは、違うなぁって思うけど。
[PR]
by s-lab | 2009-12-11 00:15 | そんなこんな | Comments(2)

ピンズ

sarry`s*Lab shop にピンズが加わりました
f0023482_0291225.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-12-10 00:29 | shop | Comments(0)

ポストカード

オフセット印刷のポストカードが出来ました。
shop s*Lab
f0023482_3584874.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-12-06 03:59 | shop | Comments(0)

手鏡できました

掌サイズの手鏡が出来ました。
四角いです。
裏返すとイラストです。4種類あります。
ARTHOUSEのオリジナル雑貨企画で作りました

双子猫のカフェ
金平糖猫
Floating Star
お月様の喫茶店

1枚¥630です。プレゼントにどうですか?

取り扱いは、今のところARTHOUSEのみです。
ARTHOUSEに行けないけど欲しい~って言ってくださる方は、
直接ARTHOUSEへ連絡して頂くか、タナベに連絡下さい。
何とかします!

f0023482_202395.jpg
f0023482_20231659.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-12-05 20:23 | 作る描く | Comments(0)

ポストカードカタログ

新調しました
s*Lab shop
ポストカードの一覧に置いてあります

f0023482_9214950.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-12-02 09:21 | shop | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る