<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出しました

公募展の絵 出しました! いつもは完成点がなかなか訪れなくて、結局朝までいじっている、、、なんて事もしょっちゅうですが、今回は スッと終わりが来てスムーズに梱包作業に移れました。いつもこんな風だったらスマートなのにな。

今月は仕事の方もスマートに進められたので、何か良い一ヶ月でした。いつもこうだといいのに。



選考、通ったらいいな
[PR]
by s-lab | 2009-07-27 20:13 | 作る描く | Comments(0)

珈琲カップ

f0023482_1029211.jpg
ARTHOUSEに珈琲カップのサンプルを持っていきました。
1点1点手描きした磁器のカップ&ソーサーです
それから動画のオープニングを打ち合わせしました。
[PR]
by s-lab | 2009-07-23 10:29 | 作る描く | Comments(0)

暑い・・・

銀座 月光荘画材店のムーンライト展に応募しようと思って、油絵を描いてます。
う~ん 夏場の油彩はきつい・・・ 扇風機も壊れちゃってるしで、冷たい麦茶、飲みまくりです。
[PR]
by s-lab | 2009-07-20 16:36 | 作る描く | Comments(0)

opの絵コンテ

opの絵コンテが出来ました。
状況説明や、カメラの動き方、それから、実際には画の中には無いけど
その画を形作っている世界の設定など書き加えてみました。

絵を描くときにはその世界に自分が入っていって、どんな風に動いているか、とか
風はどっちから吹いているか、、、とか、考えながら、絵にしていってるのですが、
実際に動かそうとして考えると、「アレ、これでいいのかな?」って迷う事が多いです。

静止した中に物語を作るのと、動いてるものに物語を語ってもらうのは、
やっぱりぜんぜん違っていて、その事を思い知らされながら、楽しく作業しました。

実作業できるのあと、三ヶ月無いんですよね。まにあうかなぁ・・・心配
[PR]
by s-lab | 2009-07-20 15:51 | 作る描く | Comments(0)

透明なモノ

f0023482_13333850.jpg


クリアストラップ&キーホルダ
ショップに並べました
[PR]
by s-lab | 2009-07-07 13:34 | shop | Comments(0)

レトロでノスタルジックな蒐集物と藍青星

少し遅くなってしまいましたが、流星堂へ雑貨便を届けました。

レトロでノスタルジックな蒐集物と藍青星。
魅力的な古雑貨&ギャラリーです。
薄暗がりな世界、好き~
色々な企画もされているのですが
時折開かれるあがた森魚さんのライブは
いつか行ってみたいです。

雑貨が並んでいる様子と写真は、私が撮影したものより
コチラの流星堂ブログで是非ご覧頂きたく思います↓
http://blue.ap.teacup.com/ryuseidou/121.html
[PR]
by s-lab | 2009-07-05 12:28 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る