「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラフ

f0023482_1494696.jpg

sarry`s*Labのためのカードのデザイン

とりあえず作るぞリストにいれたままなかなか手をつけられなかったのですが
グラフィックの仕事で印刷にだすついでがあって、
どうせなら一緒に作ってしまおうと急ぎ仕上げ中。
今夜中にあげたいな~(*´ー`)
[PR]
by s-lab | 2009-06-24 01:56 | そんなこんな | Comments(0)

燐寸

アップしました。
角マッチを2個並べた大きさの、並マッチが新しく加わりました。
sarry`s*Lab shop
f0023482_7135013.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-06-19 07:14 | shop | Comments(0)

雑貨

f0023482_0114363.jpg
写真だけ撮って、アップし損ねていたことに今気がつきました。
ARTHOUSEに納品した雑貨です。
新作の猫、このあたりはアクリルです、
ナイフで削って下塗りを露出させるたりしています。
好きです。こういうの。
[PR]
by s-lab | 2009-06-16 00:16 | そんなこんな | Comments(0)

耳をすませば

f0023482_4152096.jpg

金曜日の昼下がりに、ONE PLUS 1 gallery へ行ってきました。
入り口でヘッドホンをお借りして、展示物の傍に添えられている、mp3プレーヤーに
イヤホンジャックを差し込みますと、音楽が聞こえてきます。

音楽とイラストと歌詞の3点を展示する事。
それが展示の必須仕様でしたので、
私は、今回10秒ほどの短いmoveを作ってそれを歌詞カードとして展示しました。
子供の頃に見たアニメみたいな、歌詞が表示されてるオープニング
そういうのを作りたいなって思っていたので。

同じ原画で動画の練習をしたのですが、雪のカフェは「月猫カフェ」の方に上げておきました。
雪と珈琲のイメージも好きなんです。
[PR]
by s-lab | 2009-06-15 04:30 | Exhibition | Comments(0)

写真と耳スマ

s*Lab ショップにマッチをアップするつもりで写真を撮ろうと思っているのですが、
時間が無くてなかなか実行できません・・・
数日前に、取り合えずで撮ったのですけど、取り合えずな写真はやっぱり取り合えずな出来でした。
気合いれてちゃんと撮らないと~

開催中の「耳をすませば」14日までなので、今やっている製作が一段落したら明日少し顔だしに行きたいなと思っています。たぶん夕方頃になると思いますけどね。

今週はプレゼンと提案用に色々絵を描きました。
[PR]
by s-lab | 2009-06-12 01:55 | そんなこんな | Comments(0)

音楽×イラスト「耳をすませば」展


f0023482_1123620.jpg
◆企画展『音楽×イラスト「耳をすませば」』

 今回は誰かを待っている60億のカフェと、世界を想って描きました。
 一緒に展示する歌詞カードはフィルム映像をイメージして作ってみました
 ので、お時間とご都合のよい方は是非いらっしゃって下さいね。

 開催日時 2009.6/3~14
 12時~20時
 画展開催場所: ONE PLUS 1 gallery
 雑貨販売: JAM POT
 WEB

f0023482_11232492.jpg
f0023482_11233251.jpg
f0023482_11233946.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-06-02 11:24 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る