<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サクラ

f0023482_19507100.jpg
満開のサクラでした。
毬のようにまーるく集まって咲いた花が綺麗。
青空の桜の樹の下でお弁当を食べました。

足元にはタンポポ
f0023482_2004364.jpg


今日はもう一つお知らせ。
昨年2人展を一緒にしたぺんぎん陶作家さんこまつか苗さんの個展が
同時代ギャラリーで開催されます。

ペンギン・インコ陶:こまつか苗個展
2008年5月27日~6月1日

詳しくは
こまつか苗ブログにて!
[PR]
by s-lab | 2008-04-09 19:54 | そんなこんな | Comments(2)

第一弾綴じ終りました

f0023482_0302752.jpg
at naight cafeの書籍版絵本、第一弾綴じ終りました。
本とDVDは、四国の流星堂と、京都duce mixへ
置かせていただく事になりましたので順次納品にしたいと思います。

DVDは京都1928ビルヂングの映像部へ持ち込み突撃してきます。
審査があるので、それに通らないと上映にはならないんですが、
うまくいきますように!
[PR]
by s-lab | 2008-04-08 00:31 | 作る描く | Comments(0)

DVDを納めてきました

昨日はDVDを大阪のARTHOUSEに納めてきました。
豆まねきねこが無くなりそうだったので次に行くときは
そのあたりを持っていこうとおもいます。

それから、大阪の本町、淀屋橋に新しくショップができました。

風の便り
大阪市中央区平野町4-3-5萬福ビル1F
営業時間11時~19時

スライドのCafeにも使用した油彩画を中心に
ストラップなどの雑貨時計などを置かせていただいております。
油彩画は展示期間限定なのでお近くの方は散歩がてらでも覗いてくださいね。
このアタリは大阪のレトロビルヂングが多く残る場所なので、
淀屋橋から中ノ島、梅田と散歩するのにも良いと思います。
[PR]
by s-lab | 2008-04-06 13:50 | 作る描く | Comments(0)

これでようやく

動画のアップ一連も終わりそうです。
youtubeに初めてアップしました。
アカウントをとったり、動画をmp4にしたり、、、
なんだか知恵熱でそうですが、これで終わり。
これでいろんな人に見てもらいたいですね。

取り合えず次は本町の雑貨ショップの事を書こうかなと思います。


YouTube - フィルム絵本 -at naight cafe- タナベサオリ-大津美紀
[PR]
by s-lab | 2008-04-03 22:26 | そんなこんな | Comments(0)

紙の方の

f0023482_0133867.jpg
紙の方の絵本はマッチ付き。
明日にはアップできるかな、、、
[PR]
by s-lab | 2008-04-02 00:14 | 作る描く | Comments(0)

絵本の動画とスライドショー

f0023482_222044.jpg
f0023482_222720.jpg
動画を小さくするのに苦労してます。
このあたりがワタシの限界かも、、、

きっともっと巧くする方法があるのでしょうけど、
取り合えず、今はここまで。

スライドショー2本です
:Fragment of memory-cafe
 4分9秒/ 21.9Mb
:Fragment of memory-nocturne
 4分14秒/ 23.1Mb

動画ページ
[PR]
by s-lab | 2008-04-01 02:22 | shop | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る