<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Duce mix

f0023482_3351142.jpg
ふたり展~ふたりの世界塔~がきっかけで、
こちらのショップ&ギャラリィにポストカードを
置いて頂く事になりました。
明日納品しに行きます

京都文化博物館 西 にあるアート&デザイン&クラフト
なおしゃれなビルです。京都らしい小物から、デザインアート
作家風味な絵や雑貨、とにかく面白いものがいっぱい詰った
ビルなので、是非訪れてみて下さいね。

◇Duce mix ビルヂング
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Duce mix ビルヂング4F
http://www.ducemix.com/
[PR]
by s-lab | 2007-04-27 03:34 | Comments(0)

猫フェス 展示

f0023482_2347476.jpg
f0023482_23471111.jpg
今日から始まりました阪神百貨店梅田の猫フェスティバル
展示の様子、少しだけ写真が撮れたのでアップしますね。
什器の関係で絵の展示は明日からになってしまいました(T T)
私のブースは会場入り口からみて左壁面奥あたりです。

沢山の猫グッズが集合してるので、探してもらうの大変かもですが
多分名前ボードに「キッキラキー」って書いてる辺りだと思います。
(結構位置入れ替わったりしてるのでもしかしたら変わってるかも)
[PR]
by s-lab | 2007-04-25 23:48 | Exhibition | Comments(2)

まるごと猫フェスティバル 大阪

◆【まるごと猫フェスティバル】
阪神百貨店 梅田店 8階催場
4月25日(水)~4月30日(月)最終17:00まで

雑貨と展示で参加します~
今回は半立体に挑戦しました。
ず~っと苦手だったのですが、
始めてみると意外に楽しい!フフフ

写真が取れたらまたレポートしますね。

出展項目
・額入りイラスト
・小さな額入りのオブジェ
・ストラップ
・キーリング
・ブローチ
・ポストカード
・その他アクセサリー、ステーショナリ
[PR]
by s-lab | 2007-04-23 22:34 | Exhibition | Comments(0)

ふたりの世界塔レポート

f0023482_2354897.jpg
f0023482_2355527.jpg
f0023482_236698.jpg
ふたり展終了しました。
1日ずつ壁面に描いた塔も完成しました。
描きこんでもらった絵は全て写真に撮って
コチラにアップしていますので、
是非見ていって下さいね。

たのしい6日間でした。
ご来場下さった方、メッセージを下さった方
本当にありがとうございました!
http://www.sarrys-lab.com/i-e11.htm
[PR]
by s-lab | 2007-04-16 23:07 | Exhibition | Comments(0)

二人展4日目

f0023482_23482913.jpg
f0023482_23483673.jpg
f0023482_23484283.jpg

なんと連日晴れで素晴らしいです。
桜も満開でギャラリーへの行きしなにうっとり眺めています。
ギャラリーの前が三条通の所為か、ふらりと入ってこられる方も
いて、沢山の方と出会い、お話する事が出来ました。
これが縁でまた何か出来たらいいな~

写真は
陽なたの世界塔
油彩4点連作
みんなで描こう世界塔
です

中央に配した和紙に塔を建造中、
来て下さった方にも参加してもらって、
毎日少しずつ伸びてます(笑)

http://www.sarrys-lab.com/i-e11.htm
[PR]
by s-lab | 2007-04-13 23:50 | Exhibition | Comments(0)

ふたり展搬入

f0023482_043617.jpg
f0023482_044446.jpg
f0023482_045189.jpg
ふたりの世界塔の搬入してきました。
とはいえ、実は搬入準備が終わらなくて10日の朝に続きやります。
今回、私自身、すごく愉しんでます。
「世界塔」というコトバがいろんなイメージをつれて来て
くれるみたいです。このままもっといろんな角度で作ってみたい。
そんなキモチです。

・写真は、展示途中の壁面。もう夜ですね~
 お向かいのタリーズのネオンがいい感じで反射してます。
・二人の世界塔シンボルに寄り添って作った猫フギュア。
・今回の為に作った世界塔探険カードと油彩画
[PR]
by s-lab | 2007-04-09 00:16 | Exhibition | Comments(2)

and ZONE ハンドメイド雑貨市 2007

f0023482_14402397.jpgf0023482_14403269.jpg
f0023482_1440404.jpgandZONE Gallery主催
ハンドメイド雑貨市2007
に参加することになりました。

展示期間:4.9(mon)-4.21(fri) 
11:00-20:00(最終日のみ18:00まで)
4.15(san)は休業

東京都新宿区四谷4-28-4YKBエンサインビルB1
T/F 03-3341-0849
http://www.andzone.com

雑貨のみの参加です、一日くらいは顔出せたらいいな~

出展項目
ボタンのタイピン、タックピン、ストラップ、指輪、ブローチ
樹脂ブローチ、ポストカード、小さな額の油彩
[PR]
by s-lab | 2007-04-07 14:43 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る