<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

星街キノ

f0023482_8243799.jpg
f0023482_8244331.jpgf0023482_8244984.jpg
アドレススタンプの四角い方、
やっと写真が撮れました。
自然な色で撮りたかったので
天気が良くなるのをずっと待っていました。

写真は、スクエアスタンプです。
はんこになるとこんな風に立体になるのですが、
原稿は絵じゃなくて、画像みたいなパスで描きます。
ベジエ曲線ていいます。
このオレンジの点と線のがそれなのですが、
描くときはしなりのあるワイヤーを曲げていく感じです。
わかり易くピンク色を着けてみました。

原稿を作るときはちょっとややこしいのですが
面倒なものほど完成した時の喜びが大きくて
途中もうダメだーとか言ったりしつつも
またやっちゃいます

この星街の猫シリーズの猫はみんな鉱物の名前です。
キノ石はカルシウムと銅の含水珪酸塩鉱物。
美しい青色の結晶です。
[PR]
by s-lab | 2007-02-28 08:27 | 作る描く | Comments(0)

幸福のスイッチDVD

小道具の製作にちょこっと参加させて頂いた
2006年の秋公開劇場用映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」
のDVDが4/4に発売されます!!

封入特典のイナデン坊やのステッカー欲し~
是非とも手に入れなくては!
「幸福(しあわせ)のスイッチ」は
第二回おおさかシネマフェスティバル
で映画賞も受賞だそうですよ(*⌒▽⌒*)
脚本賞:安田真奈監督
助演女優賞:本上まなみさん

安田真奈監督のWeb

幸福のスイッチ公式
[PR]
by s-lab | 2007-02-26 09:08 | そんなこんな | Comments(2)

ヘアピンドリーム

f0023482_2251684.jpgs*Lab shopにヘアピンをアップしました。
好きなボタンを選んでもらってそれをヘアピンにします。
ストラップのセミオーダーと同じなのですが、
まだ定番にするか迷ってるので、
今だけ企画の仲間にしています。

いつも行く近所のスーパー、
レジの人制服が可愛いいんです。
頭もフードみたいなの付けてる。
ただの黒いピンでもいいのに
皆さん(お姉さんもおばちゃんも)
可愛いヘアピンで留めてはって、、
小さなオシャレって感じがすごくイイ。

良いな~って思いながら、
ちら見してなんか妖しい人になってます(笑)

そんな感じで、是非作りたかったヘアピン。
スーパーのレジで誰かが着けてくれてたら
すごく嬉しいな。
[PR]
by s-lab | 2007-02-21 22:07 | shop | Comments(0)

星街猫のアドレススタンプ

f0023482_16531361.jpg星街猫のアドレススタンプを作りました。形は長方形のスクエアと丸いポーカーチップデザインがあります。
住所やサイトアドレスにどうぞ。
shop
[PR]
by s-lab | 2007-02-13 16:58 | shop | Comments(0)

二人展「ふたりの世界塔」2

二人展「ふたりの世界塔」のDMを同時代ギャラリーに納めて来ました!!
沢山めに置いて来たので、京都三条付近に行かれましたら是非お持ち帰りして下さいね。

また、ギャラリィでの配布を開始しましたので、Sarry`s*Labでの受付も始めます。
配送は少し後になるかもしれませんが、ご希望の方はコンタクトフォームよりご連絡下さいませ。
[PR]
by s-lab | 2007-02-13 06:38 | Exhibition | Comments(0)

ハンドメイドセレクトショップ style

f0023482_19571650.jpg昨年末からずっと準備してきましたハンドメイドセレクトショップ style にようやく参加オープンすることとなりました!
コチラではstyleショップのみの限定商品の販売をしております。是非一度覗いてみて下さい♪f0023482_19573118.jpg
[PR]
by s-lab | 2007-02-04 20:02 | shop | Comments(2)

このキモチCD

f0023482_1636446.jpgs*Labショップの準備が出来ました。
試聴も出来ます。よろしくどうぞ!
[PR]
by s-lab | 2007-02-03 16:38 | shop | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧