<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雑誌Illustrationに

玄光社 illustrationに個展の時の様子がちょこっとだけ掲載されました。
この日は凄い人で、バタバタの中で取材があったのでした。
まるで、一陣の風の様に、話して撮影して、確認して、去っていかれました。
こうして誌面で見ると10月の事なのに、随分前の様なそんな気がします。
そういえば、取材の日は大津美紀さんも来られていたのでした。

大津さんとは、今開催中の【InFocus AWARD】も一緒に出展中ですヨロシクです!
ARTHOUSEは、昨日「カレンダー展」が終了しました、
次は12月末~1月のおめでたいモノ企画展に参加よていです。こちらもヨロシクです!
[PR]
by s-lab | 2006-11-29 17:02 | そんなこんな | Comments(2)

二人展その7

4月の二人展その7をしてきました。
そろそろDMの原稿をつくっていかないと。ってことで、
何をDMに載せるかとか、ギャラリィの展示ディスプレィとか、
そのへんを打ち合わせ。
今日は御幸町姉小路角にあるpark caffeで。
かかってた音楽が良い感じで落着けた。雰囲気いいなぁと思ってたら、
クラブカフェ?だとか。奥の壁面に掛かってた大きな絵が素敵。
カフェや喫茶店に入ると、まず椅子を見てしまいます。
デザインとか、すわり心地とか、、、
椅子を気にいるとお店も気に入る事が多いです。
park caffeの椅子もかなり好み♪

打ち合わせ後は、二人でつくるオブジェの材料を探しにGO
中々良いサイズが見つからなくて苦労したけど、DM撮影に向けて製作製作~
[PR]
by s-lab | 2006-11-28 16:24 | Comments(0)

クリスマスカード等

f0023482_19575764.jpgもう12月なんですよ。カレンダーを作ったあとはバタバタと年が過ぎ去ってゆきます。

今年も作りました!クリスマスカード。
封筒は紫色の画用紙から手作りしてます。
スクエア型の封筒付きカードはパール紙使用。ふんわりパウダースノーの様な質感です。

ポストカードも用意しました。紙は究極の白を追求したルミネッセンスの中でも最も白いマキシマムホワイトを使用。お好きな方でどうぞ!s*Lab shop
[PR]
by s-lab | 2006-11-24 20:02 | shop | Comments(3)

関西つうしんにですね

紹介して頂きました。
個展の時にふらりと来場されて話盛り上がってたら、実は私が関西をうろうろする時によくチェックしてるブログ「関西つうしん」のライターさんでした!!!関西の特に大阪の美味しいモノやカフェ、映画や美術、展覧会など、へぇーと思うような隠れたイベントがそれはもう詳しく紹介されていて、とても素晴らしいです。
ヒトの縁って不思議だ
[PR]
by s-lab | 2006-11-21 11:07 | そんなこんな | Comments(0)

:

:
[PR]
by s-lab | 2006-11-20 20:59 | Exhibition | Comments(3)

ショップ納品状況

f0023482_2027367.jpg
ARTHOUSE
sonority
ミニョン
Two teeth
rallye

へ、2007年のカレンダー他ステーショナリやアクセサリィ等納品いたしました。
写真はミニョンへ旅立ったペンダントです
[PR]
by s-lab | 2006-11-20 20:30 | Comments(0)

カレンダーとスタンプ

f0023482_22354490.jpg
2007年カレンダーの通販ページできました。
そして、リクエスト頂きながら、ずっとsold outになっていた、眠り猫のスタンプも今日から再アップしましたので、またご利用下さいませ~
[PR]
by s-lab | 2006-11-17 22:38 | shop | Comments(0)

2007年カレンダー

f0023482_23211933.jpg
・壁型/A5サイズ12枚+表紙
・卓上/MOサイズ12枚+表紙
どちらも¥840(税込)

今日は一日中量産しまくりました。
カッターの使いすぎで手首が痛いです、、、
あとはSarry`s*Labの準備にかからないと!
[PR]
by s-lab | 2006-11-16 23:25 | 作る描く | Comments(2)

ARTHOUSEとsonorityへ

カレンダー展なんとか間に合いました!
いつもながら、何故こんな事になってしまうのか、、、
相変わらず限界にチャレンジしています(笑)

島根の雑貨ショップSonorityから連絡を頂いて、今日ボタンの入荷も準備しました。
新柄を中心に納品します。後日もう少し追加納品もしますので楽しみにしていて下さい。

では、今日はこのあとARTHOUSEへカレンダー展の持ち込み納品にGO→ですっっ
[PR]
by s-lab | 2006-11-14 14:36 | Comments(0)

カレンダー展参加します

f0023482_23202392.jpg*ART HOUSE企画 『2007年カレンダー&年賀状展』*
展示期間 2006年11月16日(木)~11月28日(火)11月22日はお休み 
11:00am~7:30pm ART HOUSE 1Fギャラリーにて

また1年を共に旅するカレンダー展の開催です。
ショップも合わせて準備していってますー

写真はフェルトとボタンのブローチ
最近は寒い所為かフェルトのあったかさに心惹かれます
[PR]
by s-lab | 2006-11-03 23:23 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る