<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ソラネコ通信-6日目

f0023482_15181948.jpg
f0023482_15182978.jpg
一週間が終りました。本日は大津美紀さんがいらっしゃいました~!!!
大津さんのファンの方もちらほら来てもらって、ワイワイおしゃべりした一日でした。

大津さん なんちゅう可愛い服で来るんですか!!

その後で、ご飯をご一緒しました。
12日のライブの事や、お互いの創作の事やなんか、2~3時間しゃべりっぱなし。
テンション高かった~
[PR]
by s-lab | 2006-10-10 15:33 | Exhibition | Comments(2)

在廊日

ギャラリィ、半分来ました~
まだ1週間過ぎてないんだーと思うとまだまだ楽しみが残ってるようで嬉しいですね。
今週は非常に濃い1週間でした。今日からSarry`s*Labのショップの再開しますので、ギャラリィから帰ってきてから製作とかメールの返信などして、ギャラリィに行く前に納品と、少しずつ忙しくなってまいります。
今のところ、確実に在廊するのは、10日、14日、17日ですが、様子を見ながら、いける日は行きますっ。そのときはブログに書いて行きますね。取り敢えず今日10日は1時くらい~6時くらいまで在廊しておりますので!!
あ、それから、CDを一緒につくりましたうた唄いの大津美紀さんも明日はこられますよ!
[PR]
by s-lab | 2006-10-10 03:45 | Exhibition | Comments(2)

イメージ曲~ソラネコと虹色のうた-for soraneko-

大津美紀さんが、DM原画【ソラネコと虹色のうた】から作って下さった新曲
ソラネコと虹色のうた-for soraneko-
を画展インフォメーションページにて聞けるようになりました。
BGMとして静かに流れますので、是非お聞きくださいね。
とても素敵な曲です。

画展インフォメーション
[PR]
by s-lab | 2006-10-09 20:11 | Exhibition | Comments(0)

ソラネコ通信~3日目

f0023482_23103079.jpg
f0023482_23103768.jpg今日は朝方ぱらりと雨が降りましたが、晴天の気持ちの良い秋空でした。
ソラネコ画展も土曜日ということもあって、知り合いや、
サイト見られた方が来られたりと慌しくあっという間に過ぎました。
明日も晴れるといいな。
[PR]
by s-lab | 2006-10-07 23:14 | Exhibition | Comments(0)

ソラネコ状況2日目

f0023482_0273394.jpg

f0023482_0272013.jpg

今日の堀江はFm802のライブイベントで大変に盛り上がってました!
コチラはしっとりとやってます~盛り上がり疲れたら癒されに来て下さい!!

f0023482_0314916.jpg
[PR]
by s-lab | 2006-10-07 00:32 | Exhibition | Comments(2)

ソラネコ状況

f0023482_2253515.jpg今日は雨が降ったり止んだりと微妙なお天気でしたが、朝9時半頃から展示をはじめて、オープンの11時ころにはなんとか見れるような有様に持っていけました!!お昼頃に大津さんからのCD音楽チャージ便が届いて、早速展示です。店内で流すプレーヤーにCD「Sleeping Song」をセットしてリピートさせていたら、眠気が!!! 納品で立ち寄られた作家さんも、「この空間が和むわ~ なんかねむくなって来た~」って(笑) かなり癒されるCDですよ。
今回いちばん大きな12号サイズの油彩が2点ありますが、そのうちの1点がこのSleeping Songのジャケット原画になります。是非ジャケットと見比べてみて下さいね。f0023482_2371978.jpg
[PR]
by s-lab | 2006-10-05 23:08 | Exhibition | Comments(0)

ソラネコ通信~追記

雑貨の販売の予定ですが

初日だけではなく、会期中も作ります、そして増やします。
ストラップ類は土日をメドにまだまだ製作しますので!
ただし、CDは製作の都合上会期中に再製作は出来ませんので、
無くなった時点でsold outになります。お早めに~
[PR]
by s-lab | 2006-10-05 04:27 | Comments(3)

ソラネコ通信~コラボCDSleeping Song

いよいよ明日、というか今日ですが、始まりますね。
ソラネコと虹色のうた

お知らせがこんなに間際になってしまいましたが、シークレット企画最後のお知らせです。
個展ソラネコと虹色のうた開催にあたり、大津美紀さんとのコラボ新CDを発売します。
タイトル【Sleeping Song】
このCDには、大津さんの新曲Sleeping Songと
画展ソラネコと虹色のうたのイメージ曲が入っています。
DMにも使用しました油彩画から大津さんが曲を作って下さいましたo(≧▽≦)o

画展中、CD「花咲く道の猫」とあわせて販売いたしますが、ただ今通販の準備も進めておりますので、会場に来られないけど是非聞いてみたいっていう方。サイトでも試聴出来るようにしますので、楽しみにしていて下さいね。

本日在廊スケジュールは、オープン~17時くらいまでです。
金土日も在廊します。

文字だけではなんなので、フィギュア製作の様子です↓
f0023482_4171133.jpg
f0023482_4171891.jpg
[PR]
by s-lab | 2006-10-05 04:18 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る