カテゴリ:shop( 80 )

燐寸

アップしました。
角マッチを2個並べた大きさの、並マッチが新しく加わりました。
sarry`s*Lab shop
f0023482_7135013.jpg

[PR]
by s-lab | 2009-06-19 07:14 | shop | Comments(0)

影猫の回廊 ボタン

とりあえず、ボタンです。ぼちぼちとアップしていきます。

f0023482_10415377.jpg


s*Lab shop
[PR]
by s-lab | 2009-03-23 10:43 | shop | Comments(0)

ボタンと便箋

f0023482_1413026.jpg
ボタン、便箋などアップ中です。ボタンは写真を撮りなおしました。ボチボチとアップしていきます。
イラストボタンなので、一緒に絵も添えてみました。

それから、リクエスト頂いていました、ポストカードのカタログも作ってます。
p128番まではアップ済みです。
[PR]
by s-lab | 2009-03-20 14:02 | shop | Comments(0)

カレンダーUPしました

f0023482_0433375.jpg

2009年用カレンダーアップできました。

壁かけと卓上です
12枚つづり
カレンダー2009
[PR]
by s-lab | 2008-11-08 00:44 | shop | Comments(0)

硫砒鉄鉱とレース

f0023482_19325044.jpg
とてもかわいいレースのリボンと巡り合ったので
ストラップを作りました。

硫砒鉄鉱の冷たい輝きと、閉じ込められてる水晶が
このストラップに合うような気がして一緒に写真を撮りました。
[PR]
by s-lab | 2008-05-22 19:33 | shop | Comments(0)

絵本の動画とスライドショー

f0023482_222044.jpg
f0023482_222720.jpg
動画を小さくするのに苦労してます。
このあたりがワタシの限界かも、、、

きっともっと巧くする方法があるのでしょうけど、
取り合えず、今はここまで。

スライドショー2本です
:Fragment of memory-cafe
 4分9秒/ 21.9Mb
:Fragment of memory-nocturne
 4分14秒/ 23.1Mb

動画ページ
[PR]
by s-lab | 2008-04-01 02:22 | shop | Comments(4)

マーブルほうき星

f0023482_4423082.jpg

【油彩時計】2006年にカレンダーの原画として描きました。
全部で各月分12個あります。
ショップやイベントに出張していたのですが、
s*Labにもアップして行こうと思いつつ伸び伸びになっていました。
時間が出来てからと思っているとまた先になりそうなので
ここは思い切って始めてしまおうと!

そんなこんなで写真を撮ったり、サイト作業などしています。
s*labにてアップしつつ、時々イベントに出張したりしますが
気に入った方の所に落ち着いて、愛でて貰えたら幸いに思います。
[PR]
by s-lab | 2008-01-08 04:43 | shop | Comments(3)

雑貨など

f0023482_1140143.jpg

sarry`s*Lab shop幾つか更新しました。

豆招き猫
刺繍とボタンのストラップ

先日よりアップしておりましたがま口ですが、
完成品分とシルバーフレーム素材が完売しました。
レトロプレスチックフレームは若干素材がありますので
着物布の材料がある分のみ、無くなるまで受注製作製作にてお受けいたします。

豆招き猫は赤いお座布団付。
カタログで選んでいただいた猫をお渡しします。


f0023482_11405564.jpg

f0023482_1141829.jpg
[PR]
by s-lab | 2007-11-26 11:41 | shop | Comments(0)

イラストカレンダー

f0023482_18114722.jpg
A4サイズカレンダーの紹介をします。

2007年に製作したイラストの中から6点を選んで
壁タイプのカレンダーにしました。

選んだイラストは
1.2月:cat bar(京都のクラフトギャラリー集-箱展出)
3.4月:clear day(大阪京町堀ギャラリーsupe-関西通信展出)
5.6月:夜間飛行(ことのは出版-夜間飛行-無編集バージョン)
7.8月:星夜猫(壁紙CDの為の描き起しイラスト)
9.10:ツキネコ(東京ギャラリーたまごの工房-がま口展の為のデザイン画)
11.12月:セブンスシティ(大阪ARTHOUSE-7展出)

11月1日よりARTHOUSE「カレンダー展」
本日よりs*Labショップにて販売開始しております。
6枚綴り¥1050
http://www.sarrys-lab.com/f_f_sh.htm

2008年の旅お供に

f0023482_18115341.jpg
f0023482_18115840.jpg
f0023482_181255.jpg
[PR]
by s-lab | 2007-11-03 18:13 | shop | Comments(0)

1月2月4月の絵

f0023482_2347412.jpg
f0023482_23475098.jpg

今日カレンダーをサイトにアップしました。
まずは手帳のほうから。
A4サイズの方はもう少しです。

ARTHOUSEは今日からカレンダー展始まっています。
生憎と初日は雨でした。
明日は晴れるかな。

画像は、
1月:だるまとお参り中の豆猫。
  旅の始まりは豆猫です。
  「何ンかイイことありますように」
  このイラストはお年賀にもしてARTHOUSEで販売しています。
2月:結晶塔
  私が住んでる滋賀県はかなり寒いので
  2月はどうしても雪だるまや雪景色を描いちゃいます。
4月:モンシロ蝶
  4月は急速に暖かくなる月。1週間で冬から春になります。
  蝶のブローチを作ったのでそのイメージで。

続きはまた...
[PR]
by s-lab | 2007-11-01 23:50 | shop | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る