年末の・・・

f0023482_22365657.jpg
f0023482_2237377.jpg
f0023482_2237911.jpg
お世話になっているギャラリー ARTHOUSE で
忘年会的な催しがあり、
行って来ました。
場所は、中目卓球ラウンジ

ぺらっとしたメモの様な看板?を確認して2Fへ
エレベーター、いぶし銀で格好よい。

バーカウンターを抜けて体育館の床みたいな素材の小広間に
DJセットやちゃぶ台、ギターや黒板、そして
応接間の様な席がありました。
その真ん中に卓球台、、、
壁面にはマイラケットの棚。

ココではライブなどもあるみたいです
お腹いっぱいになってお酒がいい具合に回ってくると、
卓球で遊ぶのでした。
ちなみに、ジンライムをお願いしたら、
グラスに大盛りたぷたぷで出て来ました。
豪快だ。

9時過ぎごろに、近くでライブされてた中村佑介さんも入って、
そのまま駆けつけ2~3曲のミニライブ状態になりつつも
楽しく盛り上がり。

私は終電があるので、途中で抜けましたが、みんな朝まで居たのかな?

忘年会シーズンだな~
[PR]
by s-lab | 2008-12-18 22:37 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る