月猫カフェ

珈琲にまつわる伝説や、豆の生産地を知りたいと思う事。
喫茶店の成り立ち、そこでかける音楽。
おうちで珈琲を飲みながら映画を見ること。

気に入った豆を通販する事。
おうちで豆を挽いてみること。
道具に凝ってみること。

気に入ったカフェを見つける事。
外出先でとおりすがりのカフェに入る事。

色々、、、そんなこんなの全部。

みんな心の中に1つづつカフェを持っている。
そのカフェにあるのは、、、、


ひとりを楽しむ自分のための場所

それとも

誰かを待っている為の、空いた椅子を眺めるテーブル

それとも

喧騒と音楽のなかで寄り集まるいつもの場所

それとも

ただぼんやりとすごす、ひかりさす窓


そんな ひとつの扉を開けて 尋ねてみたい
今日はそんな風に思いました。
[PR]
by s-lab | 2008-11-04 23:25 | そんなこんな | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧