人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

ARTHOUSE カレンダー展 納めてきました

ARTHOUSE カレンダー展 納めてきました_f0023482_1237.jpg
本当にぎりぎりでした。

滑り込みぎりぎりセーフでした~
お客さんお一人いらっしゃっていましたが、いそいそと展示させていただき、
展示終了のタイミングでドっとお客さん沢山ご来場、、、ひやひやです。

2時間ほど居たのですが、早速ご購入していただきました(*^σ^*)/
絵にまつわるお話しをさせて頂きながら、にゃんこやわんこ談義で盛り上がりました。

実はまだ公表できないのですが、来年ARTHOUSEである企画を1つ考えています。
それは、私にとっては突然に降りてきたサプライズで、、、
何年もまえから出来たらいいなーってひっそりと思っていた事なのですが、
その打ち合わせも兼ねて色々とオーナーさんとお話ししてきました。

まだ、本当に何からしていいか、何を決めたら良いのかさへ見えませんが、、、
色んな人に相談にのって貰いながら、時間をかけてゆっくり準備したいと思います。


カレンダーはsarry`s*Labにて通販も準備中です。
今年は90部用意しております。
紙の裁断と種類が特注なので、紙材料がなくなり次第販売終了とさせて頂きます。

12枚つづり+台紙 壁掛け型 ¥1000(税込)
印刷は自家製レーザープリント

よろしくおねがいします
ARTHOUSE カレンダー展 納めてきました_f0023482_123420.jpg
ARTHOUSE カレンダー展 納めてきました_f0023482_124259.jpg

by s-lab | 2008-10-31 01:03 | Exhibition

by sa.