二人展とか

f0023482_1637295.jpg二人展の打ち合わせ其の2をして来ました。
京都で打ち合わせする時よく利用するのがイノダ珈琲。アラビアの真珠豆のホット珈琲にミルクと砂糖が入って出て来る。濃くてスゴク好み。京都駅地下のポルタ店とか四条大丸地下の四条店とか好き。三条店とか本店とかはテラスがあったりオカメインコがいて可愛らしいのだけど、気軽に行くには微妙な位置だ・・・。で、四条店のB1で待ち合わせたら電波が届かなくてめちゃくちゃ焦った。とりあえず合流した後、長話するからと寺町通りまであるいてお多福珈琲へ。赤いソファがとてもステキな穴倉的喫茶店。話して、検討しあって、その後ギャラリィの下見にいきました。二人展の方はたぶん来年の春くらいかな・・・
[PR]
by s-lab | 2006-02-21 16:31 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る