アートインナガハマ-1

f0023482_1131789.jpg
土曜日は凄まじく晴れでした!
去年と同じく太陽を正面にした場所で、日陰では少し寒いくらいなのに、
日向の暑さにくらくらしながらの土曜日でした。

通りをあるく、お父さんやお母さん、お姉さんお兄さん、子供さん、
沢山のとしゃべって、とても楽しい一日でした。

日曜日は雨だったので、場所を移動したのですが、
この日は長浜名物親玉饅頭のお店の前で、、、
お饅頭やさんの軒先でお店を開きました。
気になったのは、紅白饅頭に、「はらわた饅頭」って名前が付いていたのです。
由来を聞こうと思っていたのに、バタバタして聞きそびれ、、、う~ん気になる~

去年初めて出店して知り合ったお客さんと今年も会えて、
ココに来ると会える人がいるって事がなんだかとっても暖かなキモチになりました。
f0023482_1132863.jpg
f0023482_1135474.jpg

[PR]
by s-lab | 2008-10-07 01:21 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る