ライブでした

日曜ライブでした。
6時過ぎあたりから、ライブ準備
雑貨やプロジェクターを載せていた大机をガコンガコン動かしたり、
動画の準備をしたり、椅子を並べたり。

日曜日ともなれば、ご来場のお客さんも沢山で、
かなりキワまでバタバタしました。

そうこうする内に大津さん到着。
リハーサルをしていたので、マイクの位置やライトの具合もクリア
プロジェクターも順調に動いてくれました。

ライトを消すタイミングとかカメラの撮影、
それからこのライブの雑貨をどうやってお渡しするかなど、
細々したことは直前になって決めて。あとはよしなに。

手回しオルゴォルの音色に乗せて
歌声は夜の空へ
嵐の中の小さな灯りが
窓からこぼれて
夜の路地を駆けました
まるで一夜の幻のような
そんな
素敵なライブでした

お友達も巻き込んで、即席スタッフで、色々手伝ってもらって
本当にアリガト~
吉竹オーナーさんゆうこさん、Tugumiちゃん、まつきさん、
はるさん、それから大津さん。みなさんに感謝を
そしてライブのあと、またお部屋をギャラリー仕様に戻すの手伝ってくれた
21時の部のみなさんに感謝を!
お疲れ様でした!

近いうちに写真でも紹介できたらいいなー

23日最終日はお昼より終日居ります
最終日なので17:00までとなります。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-09-23 15:49
とても良かったです。
今でも時々メロディーをくちずさんでみたりします。

静かすぎて大津さんはやりにくそうにされてましたが、
映像や音楽の内容からすれば
静かな雰囲気が似合っていたように思いますよ。
Commented by s-lab at 2008-09-24 14:50
イベントに来てくれて有難うねー
1回目プログラムでは、みんな緊張していましたね。
3回目ともなると、場も和んで、冗談や、笑いがちらほら出ていたよー。
3部の皆さんで最後は会場を元にもどして、結構長い時間しゃべって、私は終電ぎりぎりでした(笑)

3回とも参加した人は、それぞれの回の様々が見られてきっと楽しかったのでは、、、
私も1回目はちょっと緊張してました!!!
by s-lab | 2008-09-23 05:26 | Exhibition | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧