土曜日

台風もあけて良かったですね。
今日は土曜日、いろんな人とお会いできて楽しい時間を過ごしました。

オーナーさんに色々とお聞きしたのですが、
東の方からいらっしゃったという、方にすれ違いで会えなくて、
とても残念でした。

おばあちゃんとお孫さんらしきお二人ツレでいらっしゃって、
一緒にフィルム絵本を見ていたらおばあちゃんが涙ぐまれて一緒にしんみりしました。

今日プロジェクターがサイドから投射できることを発見!
映像のすぐ前を鑑賞コーナーにして、椅子やソファーを置きましたので
是非まったりと座ってみていって下さいね。

日曜日も晴れでしょうか、、、晴れるといいなー
[PR]
by s-lab | 2008-09-21 06:32 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る