人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

アートインナガハマと銀色オルガニータ

アートインナガハマと銀色オルガニータ_f0023482_2335858.jpg
このところ、ブログが時々なのですが、
ソラネコと銀色イルゴォルの方のブログに色々書いてるせいで、
こっちが控えめになっちゃってます。

それで、今日は次次回イベントのお知らせです。
銀色の次のイベントです、まだ気が早いですかね。
でも今は銀色の方にエネルギー充填120%ですよ。

「長浜芸術版楽市楽座-アートインナガハマ」にお店を出します。

10月4日(土)~10月5日(日)
長浜市街地一帯
10:00-17:00
http://www.biwa.ne.jp/~ain/

今年も参加できる事になりました。
8月初旬に審査があって、路地星と銀色オルゴルの制作の合間に
作品の写真を撮ったり、書類かいたり、、ほんっとに締め切りぎりぎりでした。
ちゃんと間にあってよかったー

長浜イイトコです、是非秋の行楽がてら遊びにお越しくださいー
私は北国街道北のゆう壱番街にてお店ひらいてます。
DMがちょっとだけあります。
希望の方には送ります。

アートインナガハマと銀色オルガニータ_f0023482_23353159.jpg

写真は、銀色オルゴォルに出展する、オルガニータ作品。
楽譜は大津美紀さんがお作りになっています。
もちろん大津さんの作曲ですよ!!

紙のシートが奏でる優しく幻想的な音を
是非会場でくるくるまわしてお楽しみ下さい。

「ソラネコと銀色オルゴォル」制作もよう
http://soraneko2008.sblo.jp/
by s-lab | 2008-09-11 23:49 | 作る描く

by sa.