最終日もワイワイでした

昨日は二時半頃に到着、
最終日もワイワイでした。

新大阪から自転車で1時間かけて来てくれたHちゃん、アナタすごいよ。
いつもsarry`s*Labの方で通販してくださってるA様、ARTHOUSEでまたお会いしましょう。
ネコ作家のかわさきみなさん一足違いでお会いできなくて残念でした。
記帳ノートのメッセージ、きっちり読ませて頂きました!
それから、美術館学?について色々と面白いお話を聞かせてくださったお嬢さん、
実は美大がおんなじだったという亜蛮人のスタッフさんたち、
ばんひろみさん、何度もお会いしたばんさんのお友達さん達、亜蛮人オーナーさん
いつもイベントに来てくれるH君、Nちゃん、ノートにメッセージを残して下さった、
Fさん Oさん Mさんいっぱい Iさん 偶然の出会いに感謝してる女性さん Kさん
ありがたく読ませていただきます。
路地星を覗きに来て下さった、大津美紀さんのファンの方たち、Mixi関係の方々
たくさんたくさん

本当にありがとうございました。
あまり在廊できなかったけど、楽しい9日間でした

絵が帰ってきたら梱包作業して、お届けします。

路地星の終わった感に浸るまもなく次の銀色オルゴォルですが、
テンション落とさないようにがんばろー
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-08-27 22:32
ああ結局行けなかった・・・。銀色オルゴォルは予約したし大丈夫!
亜蛮人はまたご案内くださいね~。
by s-lab | 2008-08-25 10:18 | Exhibition | Comments(1)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る