亜蛮人6日目

亜蛮人のオーナーさんから今日の様子が届きました。

今日は平日にもかかわらず沢山の方が訪れられたそうです
ありがとうございます。

今ポストカードがあんまり無いそうなのです、補充はあさってになりそうです。ゴメンナサイ
今日は油彩画の原画で良いお話をたくさん頂きました。

今まで私は雑貨&ギャラリーで置かせて頂く事が多く、
そういう場では、おおむね絵は小さい商品を作る為の原画なのです。
あまり興味をもたれない存在として絵を出展してきました。
油彩原画よりもポストカード、ポストカードよりもストラップ
小さい作品や雑貨を作る事は面白く、何かを作るという事について差は無いのですけれど。

今回は雑貨よりも絵を見てくださる方が多く、いくつか繋がるお話もあって、
絵を描く事は私にとって特別で、大切な事だったんだなぁと
改めて思いました。

さて、昨日予告したとおり、今日も銀色ブログに日記を書いてます。
「ソラネコと銀色オルゴォル」制作もよう
http://soraneko2008.sblo.jp/
[PR]
by s-lab | 2008-08-20 23:21 | Exhibition | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧