路地裏の展覧会

亜蛮人オーナーさんと展示のお品書きについて打ち合わせです。
初めての場所なので空間の感じとか今ひとつつかみ辛いです。

亜蛮人のオーナーさんと知り合ったのは
小早川ジョルジュさんのグループ展がきっかけなんですけど、
CDを買ってくださって、そこに付いていた絵を一目ぼれして、
さらにジャケ買いして下さったそうです。ウレシイです。
それが去年の12月

それからお誘い頂いて、色々あってもうあと一ヶ月。
早いです。

打ち合わせで色々話すたびに企画が出てきて正直ほとんど妄想会議
でも、妄想話、ダイスキ
何事も妄想から生まれますモノね(笑)

それはまぁ、今後のあれこれでおいて置くとして、、、8/15です。
オーナーさんも気にいって下さった、CDの原画を中心に油彩画と、雑貨
それから、PCでフィルム絵本 at night cafe とスライドを出展する事にしました。

カフェコーナーの一角をお借りしてなので、珈琲でも飲みながら
まったりと絵本見て行ってくださいね。

絵本は常時上映じゃなくて、ボタンを押す方式です。
押してくださいポップ作らなきゃ!!
[PR]
by s-lab | 2008-07-25 08:57 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る