息をするように

f0023482_17373145.jpg
f0023482_17384932.jpg
大津美紀さんのライブ「うたのたね」のデザインを作ったり
同人誌作家さんのWEBページを作ったり、
亜蛮人のDM用のイラストを描いたり、
銀色オルゴォルのディスプレーを考えたりと、
そんな一週間でした。

そうそう13日より大津さんのライブお申し込みも受付はじまりました。
私のCMが足りなくて大津さんには申し訳ないです、
沢山の人に来てもらいたいなぁ。
CM 頑張らなくては、、、

少しずつしていこう。
何かをするときのメールを書く時間がとても惜しいです。
でも重要なことだから、ちゃんとやらなくちゃ。


先日、プロジェクターをお借りする、nijimachiさんの個展を見にARTHOUSEへ行きました。
nijimachiさんの個展は音楽と映像と写真がつくる空間そのもので、
そこで息をするように、世界を感じられるのが素晴らしい。

世界を作れる作家さんて素敵だなー
[PR]
by s-lab | 2008-07-15 17:39 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る