ひとつの終わりとまたひとつのはじまり

f0023482_16331077.jpg
ひとつの終わりとまたひとつのはじまり

4月の末より2ヶ月ちょっとというロング展示させていただきました
パララックスレコードのイベントがついに終わりました。
レコードショップでの販売って始めてだったので、どうしたらいいのか
あわあわしたりしましたが、ブラックボードにイラストを描かせて頂いたり、
フィルム絵本の上映会をしたりと、とっても面白い2ヶ月でした。

そして、香川県さぬき市の-雑貨ショップMALULU-で製作品を取り扱って頂く事となりました。
お品書きはコチラ↓
・がま口
・ポストカード
・ボタン

WEBで出していた、がま口を気に入ってお声をかけて下さったそうです。
手作り市でもがま口が好評でしたし、また少し落ち着いたらWebに新作も作ってみようかな。
maluluの新しいショップに並ぶのだそうですが、ブログショップもあります↓
http://malulu.shop-pro.jp/

このショップ大津美紀さんのAnimation score shop HAIJIとおんなじ!!
なんて偶然でしょう(^-^)

****

昨日はライブの件で大津さんと打ち合わせ。
そろそろご予約フォームを作り始めています。
とりあえず、人数の把握などしたいので、フォームで予約して頂いて
人数を見ながら時間とお席の調整をする感じでしょうか?
お支払いは、なるべく当日をスムーズに出来るように、
Webでの前払いで対応しようという事になりました。
当日お席に余裕があれば、当日のお申し込みも出来るようにしますので!

とはいえ今回はライブハウスではなくギャラリーでのライブです。
しかも展示会場の真ん中でのライブになります。
タナベの絵やオブジェが展示、プロジェクターではフィルム絵本や
動画が壁面投射されています、想像しただけでもカオスなんですが、、、
さて、いい感じで当日を迎えられますように!

お席の事や、ライブ設営の事、それからご予約の事、
色々と楽しい時間を過ごして頂けるように、何をしていったらいいのか、
オーナーさんや大津さんと話し合いながらがんばって進めていますので
よろしくおねがいしますっ
[PR]
by s-lab | 2008-07-03 16:33 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る