てぬぐいはこんな風

f0023482_1973612.jpg
ARTHOUSE手ぬぐい展、納めて来ました。

先週から何故か体調がすぐれず、おかしいなと思っていたのですが、
ここ数日いよいよおかしくなって、何も食べられず、とりあえず、
お茶とヨーグルトだけでもとその二つを取りながら過ごしていました。

とはいえ、いろんな締め切りやスケジュールはあり
PCや製作をしながら、もう限界!と思うまでやって、
少し休んでを繰り返しながら、少しずつでも前進させなければです。

なんとか外出できるところまで復活したので、
朝からあちこちと納品などに費やしました。

もちろん休み休みですが。
人って食べなくなるととたんに体力が落ちてしまうものなのですね。

とりあえず、納品ができて良かった。
[PR]
by s-lab | 2008-06-25 19:07 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る