オトノハコ

f0023482_2327540.jpg
f0023482_23271571.jpg


9月のイベントに向けて少しずつ纏まってきました。
3月のブログにも書きましたが、今回も大津美紀さんとコラボレートします。

大体のイメージは固まってきましたがまだまだ、カケラを引き寄せてる感じ。
引き寄せたカケラを纏めたり眺めたりしています。

今回のテーマは「オトノハコ」
個展のタイトルは「ソラネコと銀色オルゴール」

絵描きと歌うたいがそれぞれの世界を寄せ合って、
出来上がる世界をどうぞ楽しみにしていて下さいね。

とはいえ、その世界はまだ生まれていないも同然で、
これからどんな風に形になるのか少し不安ではありますが。
こんな風に文字として記すことが道しるべにもなるのかな、等と思いつつ。

***
透明水彩が乗る石粉粘土は、立体でありながら、紙に描くようで
不思議に落ち着きます。
角度によって、笑ったり、しかめたり、そんなところも立体ならでは。
[PR]
by s-lab | 2008-06-05 23:39 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る